いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

あしあとの始まりは?

猫屋敷さん、お掃除しています。
ちゃんとしていますよ。ええ。
やっぱり猫毛が多いですからねぇ。


本日もお掃除をしましょう………?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714103848j:plain

あしあと?
部屋の中に??
なんで???

どういうことでしょう?
だってうちの猫さんお外には出ませんから。
花粉の季節でもないし。

そして犯人は?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714105123j:plain


どうしたんですか?猫さん?
一体どうして?


足跡をたどっていくと…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714110822j:plain

またたび~

はい、またたびでした。
どうせこんなことだろうと思いましたがね。

もったいないんで残りもちゃんと楽しんでくださいよね!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190714111707j:plain

「はい、わかりました」


またたびタイムが終わったらお掃除しましょう。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190714111920j:plain

「くはぁ~」