いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

1700の多謝でぇございます

いやはやどうも、埼玉猫屋敷さんです。
本日は定期連絡でございますよ。

Twitterがですよ、フォロワー様がですよ、
1700名を超えてしまいましたよ!奥さん!本当ですってば。

と、いうことで本日はTwitter記事のご紹介でございますよ。
動画等もアップしておりますので猫屋敷さんちの猫さんの
スバラシイアクションを、とくとご覧くださいませ!





はい、いつもの猫さんのお仕事風景ですね。
猫さんはいつもこうやってお仕事(警備)をしています。



はい、こちらはいつもの動かない猫さん。
これだったら写真でいーじゃねーかって感じです。



はい、コチラは先日ブログでもご紹介した「まうすまくらねこさんねる」でございます。カワイイお姿を動画でもご紹介!

 

www.saitama-nekoyashiki.com

 

いかがでございましょう。
ご興味がござましたらお誘い合わせの上、
Twitterの方もお越しいただけたら幸いでございますよ。






 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190630070126j:plain

「ご主人、ネタ切れなのかなぁ……」

 シッ!それは内緒ですよ。