いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

学習しない猫屋敷さんと猫さん

 はい、猫屋敷さんです。
本日も猫さんとパタパタを楽しみましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721131036j:plain

「ぱたぱたがんばります!」


本日のパタパタはコチラ!
先日、カラスさんに頂いた羽のパタパタです!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721131201j:plain

「おお、コレですか」

そ~れ、ぱたぱた~ぱたぱた~
楽しいデスネ。


しかし、またやってしまいました。
アレを。猫屋敷さんも猫さんもわかっているんですけどねぇ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190721131619j:plain

「お爪がひっかかりました」


仕方がないのでパタパタを中断してお爪を外そうとしたら、

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721131916j:plain

「このままでいいです。ぱたぱたをふってください」


猫さんのご希望で本日はこのポーズでずっとパタパタでした。
でも猫さん、このままで楽しいですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721132116j:plain

「だいじょうぶです。目でおいます」

でも、後でお爪はきりますからね!