いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ほんじつはねこががんばります。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721135009j:plain

こんにちは、ねこです

こんにちは、ねこです。
ほんじつはご主人がおやすみなので
ねこがぶろぐをこうしんします。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721135159j:plain

さいきん、あついです

きょうは、ものすごくあついです。
なのでこうやってすずしいところでねています。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190721135319j:plain

おわり です

おわり  です。
では、おやすみなさい。







f:id:saitama-nekoyashiki:20190721135411j:plain

「こんなんでだいじょうぶなの?」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721135527j:plain

「ごしゅじんもいつもこんなもんだよ」




 

すみません。すみません。猫屋敷さんです。
またチョットお仕事が…
がんばりますから。がんばりますから。
呆れずにあたたかく見守ってくださいませ。