いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

なんだか、とっても、とんでもねぇ

なんだか、とっても、とんでもねぇ事になっています。
あっ、ご挨拶遅れまして失礼しました、猫屋敷さんです。

とんでもねぇ事が起きました。猫屋敷さん的には。
プロの方(何の?)からすれば大した事ではないんでしょうが
猫屋敷さんにはスゲェ事でございますよ。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが
猫屋敷さん、Twitterも嗜んでおります。
まあ、ブログの入り口になればいいかな程度だったんですがね。

勿体ぶってもしょうがありませんね。
何がおこったかって?
いわゆるバズっちゃったんですよ。猫屋敷さん。
小規模ですけどね。


それがコチラのツイートですよ



ブログを書いている時点で
72,521件のインプレッション!(見た人ね)
21,426件の再生数!(動画見た人ね)
3,020件のいいね!(ありがとう!)
一時は「話題のツイート」にまで取り上げられましたよ!

どうしたらいいんでしょう?
どうしたらいいんでしょうね?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190818071021j:plain

「じゃあ、ちゅ~る をください」


いやいや、違いますよ猫さん。
ブログをご覧になって頂いている方へのお礼ですよ!
ツイッターをご覧になって頂いている方へのお礼ですよ!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190818071441j:plain

「よくわからないので、ねこはねます」


あぁ、猫さん寝ちゃいました。
猫屋敷さんが困っているのに。

なんにも出来ない猫屋敷さん。
なんにもやんない猫さん。
んー、そうですね。これでイイんですよね。
というわけでこれからもこのままでよろしくおねがいしますョ。

皆様、ありがとうございます!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190818072228j:plain

「ご主人はかんがえすぎ」「そうね」