いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫屋敷さん、もうね、猫さんに勝てる気がしません

最近なんだか、猫さんの定位置が
パソコンの前になってしまっている猫屋敷さんちです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190728085938j:plain

いつものご様子

わかるんです。わかるんですよ。
机の上は涼しいし、撫でてもらえるから。

猫さん、チョットおじゃまなんですよ。
チョットだけ。

でもね、猫屋敷さんもう馴れましたよ。
猫さんの頭をキーの無い所にズラして、
お耳のスキマから画面は覗いていますヨ。

まさに共存共栄!WIN-WINでございます。

しかし猫さん、こんな良好な関係を崩す暴挙を!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190818081607j:plain

「はいど~も~、トリオ・ザ・キャットでございます」


なんですか?お三人で!
猫屋敷さんは負けませんよ!

いつものようにキーボードをずらし、
お耳のスキマから画面を…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190818082729j:plain

「ふふふ、それはどうかな?」

あぁ、ダメです。
溢れた猫さん達がキーボードを覆い隠します。
しかもお背中で画面も見づらい!

しかし、猫屋敷さんもガンバリます。
まずはキーボードをズラして…


f:id:saitama-nekoyashiki:20190818083125j:plain

「そんなことできるかな?」


くっ、カワイイ・カワイイ、ペロペロタイムに突入です。
これじゃあキーボード動かせない!


f:id:saitama-nekoyashiki:20190818083520j:plain

決壊するぞ~


よく見ると右側の猫さんもキーボードの上
もう どうしようもございません。

あきらめましたよ。ええ。
ということで本日のお仕事は中止です。
猫屋敷さん、ヤバイです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190818084034j:plain

今日も一日、のびのびと「トリオ・ザ・キャット」でした~