いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんおっきくなっちゃた?

はいどうも猫屋敷さんです。
今日も猫さんはオヤスミ中。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190824181329j:plain

「夏バテかなぁ」

いやいや、そんな事はないですよ。
さっきだって、「おいしい、おいしい」ってカリカリいっぱい食べてたじゃないですか。



f:id:saitama-nekoyashiki:20190824181542j:plain

「おなかいっぱいなので眠たいのかなあ」


そうですよ!
心配させないでくださいよ猫さん。
と、いつもの冗談を繰り返しつつ、お写真をパチリ。

ん、よく見るとなんだか変ですよ。猫さん!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190824181909j:plain

「べつにへんではないですよ」

いやいやいや!お手々!
なんだか大きくないですか?ホラ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190824182200j:plain

お手々デカイ猫さん

腫れてる…わけじゃなさそうだし…
熱…も無い。
なんなんですか猫さん!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190824183019j:plain

「成長期です」


えぇっ、まだ成長するおつもり!
もうオトナじゃないですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190824183258j:plain

「成長期なのでもっとゴハンをください」


いやいやダマされませんよ!
太ったんでしょう!
そういえばお腹周りもチョット太い?

これはチョットだけダイエットですね。
ということで、ちゅ~るはしばらくガマンです!
ガンバレ猫さん!




f:id:saitama-nekoyashiki:20190824183641j:plain

ショックのあまりそのまま気絶した猫さん