いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

おしゃれと食欲

今日の猫さんはとってもオシャレさんですよ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831095551j:plain

ミニハットがお似合いですよ

白いミニハットをかぶっていらっしゃいます。
おからだの白黒ともマッチしてとてもお似合いですねぇ。
本日は一日その格好ですか?

なんてお話をしていたらコロンとミニハットが落ちました。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831100117j:plain

こ、これは?

そうです。コーヒーミルクでした。
何でも東だとスジャータ、西だとフレッシュって言うらしいですね。

鼻先に落ちたコーヒーミルク、猫さんも気づきました。
お写真も取れないぐらい、もう大興奮です。

そうですこの猫さんコーヒーミルクが大好物!
形でわかるの?匂いでわかるのか?バレちゃいました!

「欲しい!欲しい!ニャー!」と大暴れ!

しかたがないので猫さんにプレゼント。

ご心配なく、
猫屋敷さんだって知っていますよ、中身がミルクじゃないって事は。
なので数ヶ月おき、しかも中身は半分だけです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831101909j:plain

「うまい!うまい!」

スゴい勢いでペロペロする猫さん。
慌てないでください。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831102318j:plain

「おいしかったです」

はい良かったですね。
次は寒くなった頃にご用意しましょうね。