いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ねことのやくそくは、まもりましょう

猫屋敷さん自宅でのお仕事も一段落。
ようやくお風呂に入り、帰って来たら
なんだか猫さんご機嫌ナナメ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831114516j:plain

「別に…」


いやいや、ご機嫌ナナメですよ。
というか怒ってますよね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831114626j:plain

「別にぃー」

絶対怒ってる。
凄んでる。
猫屋敷さん何かシましたか?

左から見ても

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831115237j:plain

怒ってるでショ


右から見ても

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831115247j:plain

怒ってますってば


上から見ても

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831115429j:plain

猫屋敷さん、なにかしましたっけ?


どの方向から見ても怒ってるじゃないですか?
教えて下さいよ、猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831115717j:plain

「なにかわすれていませんか」

なにか忘れて……
あっ、お仕事終わったらナデナデするっていう約束を忘れていました!
しかも猫さんの苦手なお風呂に入っていては催促も出来ないですね。

スミマセン、スミマセン、すぐに!すぐに!スペシャルのナデナデを!
ということで猫屋敷さん20分たっぷりナデナデさせられたのでした。
皆様の猫さんとのお約束はお忘れなく!



…20分後

f:id:saitama-nekoyashiki:20190831120757j:plain

「つぎはわすれないように」

ハイ、スミマセンです。