いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

なんにもない日もありますとも

最近コチラの猫さん、とっても甘えん坊。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915092621j:plain

「ぼくはいつまでも"こねこ"です」



いわゆる人間で言う「赤ちゃん返り」状態。
鳴き声が「ぴゃ~」と高く、なでなでして欲しくてたまらない。
どうしたんでしょうかねぇ、猫屋敷さん的には大歓迎ですけどね。


本日も猫屋敷さんの歩く前を先回りして「どた~ん」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915091734j:plain

「なでなでして~」

早速、なでなでご所望です。
ハイハイじゃあナデナデタイムですよ。

背中をポンポン、なでなで~

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915094312j:plain

「うっとり~」

続いてお腹をスリスリー、なでなで~

f:id:saitama-nekoyashiki:20190915153301j:plain

「ゴロゴロゴロゴロー!!!」


最後に頭をナデナデー


f:id:saitama-nekoyashiki:20190915153637j:plain

「ぴゃー!!!」

「ぴゃー」と仔猫の鳴き声で叫んだあと、
猫さんはいきなり爆睡してしまいましたとさ。

本日は猫屋敷さんが猫を撫でたお話でした。





f:id:saitama-nekoyashiki:20190915154012j:plain

「ないようがありませんね」

そんなに毎日、なにかが起こるわけではないですよ。猫さん。