いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

業務連絡いたします。

毎度ご来店ありがとうございます。
埼玉猫屋敷さんでございますョ。

今回はマジメなお話。
この度、ブログの更新頻度を変更しようと思います。

ブログ開設時に「よ~し、3ヶ月間は毎日更新するゾ」と目標を立ててガンバって来ましたが、気がつくと約9ヶ月毎日更新しておりました。

内容はともあれ続くんですねぇ、毎日。
Twitterも再開しましたし。
いちおうガンバリましたよ猫屋敷さんは!

ただ最近はチョット雑になったかなと…
ここで一度、整理をしたいんですよ。いろいろと。

というわけで整理整頓出来るまで今後は週3回程度の更新にしたいと思います。
これからもかわらぬご愛顧よろしくお願い申し上げまショー。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190923143238j:plain

「ねこからもよろしくおねがいします」