いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんは四足なのに手と足があります

猫さんの魅力には色んなものがございますね。
もふもふの毛並みだったり、長いシッポだったり。

今回は「まんまるお手々のぷにぷに肉球」を御覧いただきましょう!
いやあ、本日ご来店の御客様は幸運でございますよ。

さあ、猫さんお願いします!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929092529j:plain

「はい、どうぞ」


しっかり見やすく掲げて頂いていますが猫さん、これは足じゃないですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929092824j:plain

「いまは、いそがしいの」

御客様がいらっしゃっているのに、なんてお恥ずかしい格好を。
お願いしますから、お手々を見せてくださいな。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929093241j:plain

「もうちょっとまって」

申し訳ございません。御客様。
猫さんのご準備が終わるまでもうしばらくお待ち下さいませ。




……準備が整ったようです。
皆様おまたせしました。どうぞ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929093511j:plain

「はい、どうぞ」

うん?カメラアングルが失敗ですかね。
あんまりカワイクございませんね…
あと、お手々のお掃除が終わっていなんじゃないですか?猫さん…


f:id:saitama-nekoyashiki:20190929093754j:plain

「じゃあ、みせません」

あぁ、ゴメンナサイ猫さん。
ちゅ~る差し上げますからご機嫌直してくださいよ。

…でも、このお写真でもお手々のカワイサは伝わるんじゃないですか?

ちゅ~るを頂いて、お手々を褒められて上機嫌になった猫さんでした。



f:id:saitama-nekoyashiki:20190929094120j:plain

「じゃあ、もうねます」

はい、オヤスミナサイませ。
でも寝るときは目を閉じてくださいよ。