いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

カメラの限界、猫の限界

さあ今回より新企画始めますよ!
埼玉猫屋敷さんの限界挑戦シリーズ!

映えある第一回目は猫さんの限界とカメラの限界を同時に検証してみましょう!

じゃあ早速猫さんお願いします!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006091618j:plain

「なにをはじめるつもりですか?」


お気をなさらずに、猫さんはそのまま、そのまま。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006092241j:plain

「ん?」

いいですよ、いいですよ!
いつにも増してカワ・カッコイイですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006092335j:plain

「ちょっと、ちかくありませんか?」


限界チャレンジですからねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006092658j:plain

「ちかいです!」

い~や、まだまだ~
さらに限界のその先へ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006092905j:plain

「もうなにがなんだか」

う~んこの辺ですかねぇ限界は。
その距離約1cm。
おヒゲとレンズがくっつく距離。
これがカメラと猫さんの限界ですかねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006093119j:plain

「ふぅ、つかれました」

はい、お疲れ様です。
でもこれで限界がわかりましたね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006093322j:plain

「ねこのげんかいはこえていましたけど!」

あ!怒ってらっしゃる。
どうやら猫さんの限界はとっくに超えていたらしいです。
アップにしすぎて見えませんでしたね。

と、出演者さんからのクレームが入りましたので
埼玉猫屋敷さんの限界挑戦シリーズは今回で終了となりました。

また次回、別のお話でお会いしましょう~。