いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

770刹那の猫さん

皆様、こんにちは。
やっぱり、最近も時間が無い埼玉猫屋敷さんです。

どうして、こうも忙しいんでしょうかねぇ。
なので本日は10秒間のお写真で皆様のご機嫌を伺いましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006083806j:plain

「こんにちは、ねこです」

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006083841j:plain

「あしをきれいにします」

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006083857j:plain

「にくきゅうのあいだもきれいにします」

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006083929j:plain

「かかともきれいにします」

f:id:saitama-nekoyashiki:20191006084013j:plain

「かかとはながいのでたいへんです」


はい、およそ10秒間の出来事でございます。
この短い10秒間にも猫さんのカワイサが詰まっております。

この一瞬を見逃さず猫屋敷さんは日々頑張っておりますよ。
呆れず、怒らず、これからもお付き合いくださいませ。

あ、刹那って時間の単位ですよ。