いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ねるねるねるね、ねこねるね

本日も猫さん幸せお昼寝です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013104454j:plain

「すう、すう」

コチラでもオヤスミ中

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013104700j:plain

「くう、くう」


こっちでもオヤスミ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013104446j:plain

「ぼくはおきていますけど」

失礼しました。


こっちでもオヤスミ

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013104853j:plain

「すうすう、くうくう」


オヤスミだらけの猫屋敷さんちです。
さて全体を御覧いただきましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013105857j:plain

「すうすう×4、くうくう×4」

猫さん満員御礼でございます。
みんな仲良くお昼寝です。

しかし、この集団お昼寝に間に合わなかった猫さんがひとり…

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013111037j:plain

「ねるところがありません…」

じっと見つめる猫さん。
静かに猫屋敷さんのパソコンチェアーで順番をまちます。

…ということは、猫屋敷さんの座る場所がないですね。
まあ、チョットの間でしょうから猫屋敷さんは待ちますよ。
ということで今回は猫屋敷さん立ったままブログ更新するの巻でした。





その後…

f:id:saitama-nekoyashiki:20191013141643j:plain

「もうここでねます」

首疲れませんか?