いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

くつろぎかたも猫それぞれ

毎度おなじみ流浪のブログ「いろんなはなしときどき猫」でございます。

ブログを一生懸命書かれている方には大変申し訳ございません。
本日はいつにも増して内容がございません。
だって、仕方がございません。
出オチ一発勝負ネタですからね。

さぁ、内容無し!意味無し!出オチ一発ブログの真骨頂とくとご覧あれ!






















f:id:saitama-nekoyashiki:20191102115335j:plain

「なにもおもしくはないでしょう」

いや、いや、いや、猫さんその格好なんですか?
なんでしなだれているんですか?
しかも、もう5分ぐらい同じポーズでしょ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191102115657j:plain

「へんかなぁ?」


だって、その格好けっこうキツイでしょう?
…その…とくにおなかが……タプタプだし……

f:id:saitama-nekoyashiki:20191102120023j:plain

「おなかが…タプタプ……?」

あぁっ、ウソです冗談です!
かわいいお腹ですヨ!
もふもふ白い毛もカワイイですよ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191102120250j:plain

「タフタプ…………」

猫さんショックを受けてしまったようです。
皆様スミマセン。本日のブログはココまでで。
次回こそ、次回こそはマジメに書きます。ゆるしてくださいませ。




……ね。内容ないでショ。