いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

Here Comes A New Challenger!

最近、猫さんあきれています。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191208085919j:plain

「また、ごしゅじんは…もう」

何にあきれているかというと、前回の黒い影にです。
コチラの猫さん何度も何度も経験しているので慣れっこですが
それでもやっぱりあきれています。

さあ、おまたせしました!
こちらが黒い影さんです!
はりきってどうぞ~!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191208090947j:plain

「はじめまして、ぼくです」

はい、はい、はい、かわいいボクちゃんです。

猫屋敷さんちの新入社員ですよ皆様!お見知りおきを!
先輩猫さんたち慣れているのか呆れているのか、
すんなりと新人猫さんを受け入れました。
さすが!さすがです猫さん達!

今回の新人猫さんも大したモノ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191208091853j:plain

「え?うまれたときからここにいますよ」

この大物っぷり、将来が楽しみですよ猫屋敷さんは。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191208092250j:plain

「じゃあ、じこしょうかいがおわったのでねます」

はい、オヤスミなさいな。
皆様、お鼻が「し」の字のコチラの猫さんよろしくおねがいしますね!















f:id:saitama-nekoyashiki:20191208093008j:plain

ドユコト?