いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ぎうぎう ねこさん。

最近の仔猫さん達、コチラのご寝所がお気に入りのご様子。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191229124212j:plain

「きょうだい なかよくねます」

大好きなおもちゃを持ち込んで姉弟仲良くオヤスミです。
お姉ちゃんが弟くんを抱っこしながら、ぐ~すかぴ~。

とっても仲良し姉弟ですが、なんだか最近 不満そう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191229124719j:plain

「このおへや ちいさくなりましたか?」

いやいや違いますよ。猫さんたちが大っきくなって来たんですよ。
毎日、ゴハンをいっぱい食べてるでショ!

とはいえ、手狭なのは一目瞭然。
ここは猫屋敷さん奮発してご寝所を増築です!

早速、色違いを購入!これで一人一部屋デスネ。
これからは一人でゆっくり寝られますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191229131833j:plain

「では、さっそく…ぐ~」

うん、うん、やっぱり一人一部屋はゆったりしていて良いですねぇ。
入り口についているおもちゃも独り占めですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191229134431j:plain

「でも、なんだかさみしいような…」

f:id:saitama-nekoyashiki:20191229134527j:plain

「やっぱりいっしょがいいです」

結局コウナル。どうしてコウナル!

狭くったって一緒がいい猫さん達でした。

…余った一部屋ドウシヨウ…