いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫とおもちゃと繋がりと

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222083413j:plain

「これはなんですか?」


よいでしょう!
皆さんのゴハンを買いに行った時に見つけたんですよ。

外はコロコロ、中はバリバリという一台二役のスグレモノ。
まるで食レポのようですがとにかく良いもの。
ささ、早速皆さんでどうぞ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222084133j:plain

「では、さっそく…」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222084333j:plain

えいっ!えいっ!

なかなかお上手ですよ!
かわいい猫パンチ炸裂!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222084531j:plain

コロコロ~ 「あっにげた!」

さあ、中のボールを捕まえることは出来ますか~?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222084716j:plain

コロコロー、ビシバシ!

なかなかご満悦のご様子。
買ってきてよかったですねぇ。
でも、先輩猫さんは興味ないんですかねぇ?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222084837j:plain

「なんだかねむたくなってきた」

はいはい、そうですね。
それじゃあチョット休みますか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222085323j:plain

オヤスミ・タイム


仔猫さんたちが一段落していると…

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222085112j:plain

「あたらしいおもちゃはこれですか…」


先輩猫さんの登場です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222085712j:plain

「これはおもしろいです」

そうでしょう。そうでしょう。
でもなぜすぐにこなかったんですか?
一緒に遊べばよかったのに?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191222085916j:plain

「おにいさんはあとでいいのです」

なんとも優しい先輩猫さん。猫屋敷さんも安心です。
こうやって優しい先輩に囲まれて仔猫さん達は少しづつ大きくなって行きます。









f:id:saitama-nekoyashiki:20191222090239j:plain

お兄さんと弟くん。血の繋がりは関係ない