いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

仔猫さん、寝返り一つで事件を起こす!

本日も猫さん仲良くお昼寝。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200209090657j:plain

「すやすや、くうくう」

仔猫さん一生懸命遊ぶ分、一生懸命オヤスミです。
いやあ、本当によく寝ますねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200209091137j:plain

仔猫さんの得意技「ヘソ天」

あと、お子様だけあって寝相が…
夢の中でも大暴れしているでしょうかね?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200209091357j:plain

ごろ~ん

お姉さん、ごろ~んと寝返り。
弟くんはどうでしょう?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200209092000j:plain


つられて寝返りを…って大丈夫ですか!
首が!首が!コキーンってなってますよ!


f:id:saitama-nekoyashiki:20200209092206j:plain

「なんだかくるしいです」

今度はお鼻を塞がれてなんだか息苦しい?
後ろ足じたばたで三毛猫さんにもご迷惑が…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200209092600j:plain

「ふう…」


弟くん、なんとか気道を確保して一安心ですやすや~
ってこれほどの大惨事、それでも起きないんか~い

仔猫さん、オヤスミのちょっとした間にも何かを起こしてくれます。





 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200209093316j:plain

「くうくう」

原因の張本人。カワイイ小悪魔仔猫ちゃんです。