いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

仔猫さん、だいぶん大きくなりました!

本日はご報告でございます。


昨年より猫屋敷さんちに来てくれた仔猫さん、
だいぶん大きくなりましたよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200216101754j:plain

「ねこはおおきくなりました」

からだも大っきく、ゴハンもモリモリ!
お声も大きく、おヒゲもシッカリ!

立派な立派な猫さんになってきていますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200216103209j:plain

こんなにちっちゃな姉弟でした


ささ、猫さんもご挨拶してくださいな。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200216104537j:plain

…きょうのゴハンはなんだろう…

!!…失礼しました。
ほらほら、ご挨拶ご挨拶。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200216105023j:plain

「これからもおねがいします!」

あれ、お姉ちゃんは?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200216105140j:plain

「ここにいます」

どんどん大人になっていく猫さん。嬉しい限りでゴザイマス。
これからも「いろんなはなしときどき猫」をよろしくお願いします。





 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200216105444j:plain

「もう、あきた~」

心はまだまだ、おこちゃまです。