いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

本日はオヤスミです。

はい、猫屋敷さんです。
本日はオヤスミ・振替休日ですよ。
ということでブログもオヤスミしますね。

とはいえ、これでおしまいも寂しいですな。
という事で久々のTwitterのご紹介。
猫屋敷さんちの猫さんの動画が見られるのはココだけ!

休日の昼下がり、猫さんで癒やされてください。


仔猫さんたちのどったんばったんです。
注目すべきは弟猫くんの おシッポアクション!
ボンボンシッポがくるくる回っていますよ。


仔猫さんたちのビシバシポカリです。
毎日こうやって仲良く狩りのお勉強。


こちらは猫屋敷さん名物
ズームの限界に挑戦!猫さんのガマン限界へ!です。
先輩猫さんも一緒。


はいはい、こちらが今回一番のオススメ!
仔猫さんド迫力へそ天をご堪能くださいまし。
力の抜けた後ろ足、もふもふお腹、ご堪能くださいまし。

フォロワーも4600名様を超えてオリマス!
平日は毎日つぶやいてオリマス!
ぜひともTwitterのほうもよろしくお願いいたします!

では、猫屋敷さんお仕事に行ってまいります。
…そうです。猫屋敷さんは本日もお仕事なのです…