いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ニャンコ先輩と新しいおもちゃ

やっと、年度末のお仕事終わりましたよ!
ご迷惑をお掛けしましたね、猫さん!

というわけで本日は猫さん達にお詫びの品をプレゼント。
きっと喜んでいただけるでしょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200329074820j:plain

「あれはなんですか?」

新しいオモチャですよ。
楽しいですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200329075342j:plain

「あそんでいいんですか?」

最近かまってませんでしたからね。
思う存分遊んでくださいな。

うかうかしているとヤツらがきますよ。
さあ、早く!早く!


f:id:saitama-nekoyashiki:20200329080117j:plain

「なんだこれ~」

あ~あ、間に合いませんでした。
白黒ズに見つかってしまいましたよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200329080406j:plain

「ぼーるをとりたいです」

早速、ボールを取りたい猫さん。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200329080743j:plain

「えいっ、えいっ」

白黒ズはもう夢中。
あっちでパシパシ。こっちでバシバシ。

さあ、先輩猫さんもご一緒にどうですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200329081458j:plain

「こねこがさきでいいですよ」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200329082624j:plain

「おもしろい!おもしろい!」

白黒ズを先に遊ばせる優しい先輩。
あとで「なでなで&ちゅ~る」を差し上げましょうね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200329083121j:plain

優しいニャンコ先輩です






ちなみに今回のおもちゃ激安だった事は猫さんたちにはナイショですよ。