いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さん達のお祭り。今年もヤリますよ!

猫屋敷さんちは今年もヤリますよ。
あのお祭り。
自粛なんかしませんとも!ええ。

さあ、皆さんご用意は良いですかッ?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200412114048j:plain

「これですね」


はいッ!そうです。猫屋敷さんちの三大祭りの一つ
「ヤマザキ春のパンまつり」ですよ。
今年はパンまつり40周年とのことで気合入りまくりですよ。

さぁ、ほかの猫さんも!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200412114211j:plain

「はるのぱんまつり~」


今年、初参戦の猫さんたちも「ゴロゴロ」が止まらない?
どうして猫さんこのシールが好きなんでしょうかねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200412114610j:plain

ちっちゃい猫さんはカワイく 0.5点!


さあ皆さん揃って記念撮影ですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200412115656j:plain

パシャリ!

でも、よく考えたら………なんだこりゃ?
まぁ、深いことは考えない。
大変なご時世。せめておウチの中だけは楽しく楽しく過ごしまショ!




 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200412120148j:plain

「あたまになにかついている」って猫さん。あなたもですよ。



▼前年の春のパン祭り 

www.saitama-nekoyashiki.com