いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

カワイイオヤスミ、ねるねこさん。その1「ぎゅうぎゅう寝」

はい、皆様コンニチハ!
猫屋敷さんでゴザイマスよ。

あの白黒猫さん達もすっかり大きくなりました。
いつでも一緒、どこでも一緒、ぴったりくっついて離れません。

いや~よかったですよ。
最初は保護施設のルールで1人だけしか引き取れない予定だったんですけど姉弟揃って迎え入れることが出来て。

本当に仲の良い姉弟猫さん。
今回から数回に渡り、この猫さん達がどれだけ仲が良いかお伝えしようと思いますよ。
しかも、カワイイオヤスミのお姿を。

ええ、そうです。ただの自慢ですよ。カワイイ自慢。
誰ですか?ネタ切れなんて言っている方は!
痛いところを突かないで下さい!

話もなければオチもない。
ただただカワイイお姿をご覧くださいませ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200419113155j:plain

お耳がおっきいお姉ちゃん



f:id:saitama-nekoyashiki:20200419113330j:plain

いつでもモフモフ、弟くん

 

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200419113529j:plain

お互いに、もみもみもみ~



f:id:saitama-nekoyashiki:20200419113714j:plain

お姉ちゃんの もみもみ が激しく!

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200419113833j:plain

弟くんは全然平気!

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200419114030j:plain

お互いに、もみもみ~ゴロゴロ~

あ、お姉ちゃんのお腹がちょっと赤いのは避妊手術のあとです。
傷は完全にふさがっていますのでご心配なく。

と、本日はこのへんで…また次回。





 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200419114539j:plain

「"おてて" が からまりました」

もみもみのやりすぎですよ!