いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

プレイバック!ねこさん!

昨年、猫屋敷に来た例の白黒猫さん達。
あいかわらずの仲良しさん。

普通、もうちょっと独り立ちするんですけねぇ。
ちょっとでも姿が見えないとお互いに探し回る猫さん達ですよ。

今日も
一緒に起きて、
一緒にゴハン、
一緒にあそんで、
そして
一緒にお昼寝

f:id:saitama-nekoyashiki:20200517095402j:plain

「いっしょにおひるねします」

いつもの定番ポーズでのオヤスミ。
このポーズは一体いつからなんでしょう?
ちょっと調べてみまショ。


まずはちょっと前、初春のお写真

f:id:saitama-nekoyashiki:20200517101200j:plain

「すぅ すぅ」

おんなじポーズ
お互いのお顔をナデナデしながらおやすみです。
じゃあ、もうちょっと前にもどりまショ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200517101552j:plain

「ごろごろごろ~」


ちょっと寝がえりバージョンですねぇ。
この時は喉のゴロゴロが大音量!止まらない!の頃ですね。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200517101809j:plain

「すう、すう、すう」


この頃はかくれんぼブーム。
お姉さん猫を隠れたところから呼ぶのが流行り。
でも二人で一緒の所に隠れるのですぐに見つかっちゃう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200517102136j:plain

「すぴ~すぴ~」

だいぶん幼い頃。
毎日毎日メキメキと音を立てて大きくなっていた頃ですね。

ってこのまま少しずつ時間をさかのぼってもラチが空きません。
思い切って猫屋敷さんち来た初日までプレイバック!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200517102823j:plain

ちょこ~ん

……初日からだったんですねぇ。
白黒猫さん、これからも仲良く楽しくお過ごしくださいな。




 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200517103101j:plain

ちょこ~ん

初日の別カット。
1枚目のお写真と比べてくださいな。