いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ねこさんのまつり2020

今年も開催!あのお祭り!
猫さんたちはもう待ちきれません。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200524100423j:plain

「まだですか?」


もうちょっと待っててくださいね。
いま準備中ですから。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524100357j:plain

「がまんのげんかいです」

もうすぐですから、あわてないでください。
猫さんたちもザワつくそのお祭りは…

そうです。やってきました。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524101000j:plain

ど~~~ん!


「マグロまつり2020」

しかも今回は別のおさしみまでご用意していますよ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524101121j:plain

「なにがあるのかきになります」

さあ、もうしばらくお待ちください。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524101332j:plain

「まだですか?」

もうちょっと、もうちょっと…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524101457j:plain

「がまんのげんかいです」

ガマンしきれず猫さんフライング!
でもお魚の匂いをフンフンするだけ、一生懸命ガマンです。エライ!

さあ!準備が出来ましたよ席ついてください。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524102131j:plain

「は!や!く!」


お席はそこじゃないですよ!
さあ、皆さんとご一緒に集まってください。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524103053j:plain

ザワ、ザワ、ザワ

さあ!お待たせしました、お祭り開始ですよ~


f:id:saitama-nekoyashiki:20200524103219j:plain

仲良く順番に

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200524103721j:plain

おかわりありますからあわてずに

大興奮の猫さん達、これは人手がたりませんねぇ。
猫屋敷さんもカメラを置いて猫さんたちにお魚をふるまいますか。

ということで本日はこの辺で…皆さままた次回。






f:id:saitama-nekoyashiki:20200524103633j:plain

おさかなのおいしさにシッポもボンボン