いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

タイトルで言い訳!記事が短い時は猫屋敷さんが忙しい時。許してください、次回こそは…次回こそ…

もうね、言葉がゴザイマセンよ。
コメントも付けようがアリマセン。

ということで本日はお写真で勝負!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200607102231j:plain

「すやぁ~」



f:id:saitama-nekoyashiki:20200607102816j:plain

「ぐにゃぁ~」




f:id:saitama-nekoyashiki:20200607102653j:plain

「ぐにゃぐにゃぁ~~」


なんだか「するめいか」が食べたくなりましたヨ。
ちなみに、ご存じとは思いますすが猫さんに「するめいか」は厳禁ですョ。



あ、そうそう、こんな自堕落な猫さんですがTwitterでは結構人気を頂いてオリマスよ。
先日はマクドナルドさんにリツイートいただきました。
Twitterの方もゼヒ!