いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さん、おばけの手。

本日は一人でオヤスミの猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830064730j:plain

「ぐ~すかぴぃ~」

相変わらずの不思議なポーズ。
今日は一体 何のポーズなんでしょうかねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830065104j:plain

「ふわぁ~うるさいですよ」


あ、すみませんね。
いやね、お手てが「お化けのポーズ」になっているもので…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830065419j:plain

「おばけ」


そう、その「うらめしや~」のポーズですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830065956j:plain

「じゃあ、やりかたをおしえます」



あ、そうですか…なにか特別な方法があるんですか?
それじゃあ、おねがいします。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200830070146j:plain

「こうしてー」

はいはい、伸ばしてー

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830070210j:plain

「こうしてー」

止めてー

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830070228j:plain

「こう!」


おっ!決まりましたね。
じゃあ、最後に目線でキメて下さい!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830070547j:plain

「しゃきーん」


目線も決まって怖い!怖いデスヨ!猫さん!
これで今度のハロウィンも決まりですね!

って、いったい 何をしているんでしょうかねぇ。
のんびりした猫さんと猫屋敷さんでした。







f:id:saitama-nekoyashiki:20200830071527j:plain

「でも、おばけってなに?」

 いや…猫屋敷さんも会ったことないんで…