いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さん。冬に向けて朝練を始める?

朝、ちょっと涼しくなってきた埼玉です。
お昼は相変わらずですけどね。

涼しくなると始まりますよ。アレが。
猫さん達のアレが。

そう「ぎうぎう猫さん」ですヨ。
本日は冬に向けて「ぎうぎう」練習中の猫さんです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830073256j:plain

「ぎうぎう」


白黒猫くん。大好きな先輩猫さんに「ぎうぎう」
お顔を寄せてお昼寝を試みます。
でも、まだまだ暑いですよ。大丈夫ですか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200830073620j:plain

「おなか は すずしいからだいじょうぶ」


そうですね。気を付けて練習してください。
そういえば、お姉ちゃんはどうしました?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200830074925j:plain

「ここにいますよ」


そこですか。
お姉ちゃんも「ぎうぎう」の練習ですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200830075234j:plain

「れんしゅう ちゅう です」


冬が待てない姉弟 猫さんの「ぎうぎう」練習風景でした。




f:id:saitama-nekoyashiki:20200830080523j:plain

「ふゆ まで、まてない」