いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

先輩猫さんに学ぶ?

三毛猫姉さんお昼寝中。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200906063747j:plain

「すや、すや、すや~」


こちらの猫姉さん。
最近のお気に入りの寝方は「手足だら~ん」です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200906064008j:plain

手足だら~ん


まあ、結構なお年ですからねぇ。
寝やすいポーズでゆっくり寝ていただければ。

…と、思っていたら…
来ましたよ、アノ娘。白黒猫さん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200906064507j:plain

「いっしょにねます」


白黒猫さん。
あこがれの先輩三毛さんの寝方を真似ようと勉強中。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200906064806j:plain

「こうかな?」


まだチョット体が硬いですね。
先輩三毛猫さんはリラックスしていますよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200906064847j:plain

「こうかな?」


う~ん。お手てにチカラが入りすぎ?
先輩のようにリラックス、リラ~ックス。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200906065150j:plain

「こう…か…な…」


完全に寝てしまいました。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200906065441j:plain

「すぴぃ~」


本日のお勉強はココまでですねぇ。

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200906065539j:plain

「すやぁ~、すぴぃ~」


そして、いつものモード。
すりすり、頭ごっつんこ。
年少さんはいつまでたっても甘えん坊ですねぇ。







f:id:saitama-nekoyashiki:20200906065851j:plain

いつまでも、仲良く、元気で