いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

本当に本日は何もありません。だた猫さんが寝ているだけデスヨ。

いつも何かが起こる猫屋敷さん家。
今日は本当に何もゴザイマセンよ。
猫さんがお外で寝ているダケです。

それでもよろしければご覧くださいマセ。



f:id:saitama-nekoyashiki:20200921084839j:plain

「おそとがここちいい」

 

お外はちょっと曇り空。
もうすぐ雨が降りそうなニオイがしますね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200921084907j:plain

「ちょいちょい」


上の猫さん、風に揺れる洗濯物をちょいちょい。
おツメを引っかけないように気を付けてくださいよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200921084947j:plain

「おめめシパシパ」


おめめシパシパ、おちょぼ口。
お耳は遠く鳴いている小鳥さんのさえずりをゆっくり聞いています。



f:id:saitama-nekoyashiki:20200921085026j:plain

「こうたいです」


場所を入れ替わった猫くん。
眠たくてご機嫌ナナメ?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200921085053j:plain

「ふわぁぁ」


いきなりの大あくび。
鋭い歯は野生のしるし。
でもなんで猫でも犬歯なんでしょうかねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200921085113j:plain

「ぺろり」


舌でお鼻をペロリング。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200921085133j:plain

「くぅ~~すぅ~~」

なんだか幼くなっちゃいましたね。

本日はこの辺で…
のんびり、のんびり、たまにはね。