いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

後輩猫さんにカチャカチャ枕はまだ早い

以前にもご紹介しました先輩猫さんのお気に入りスポットの一つ。

枕?がちょっと硬くてカチャカチャうるさいけれど、
いつでもナデナデしてもらえるお気に入りの場所がコチラ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101075742j:plain

「ナデナデをまっていますよ」


運がいいと一番にちゅ~るがもらえてラッキーな事も。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101081641j:plain

「ちゅ~るも まってますよ」

そんなナイススポットを狙う後輩猫くん。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101081923j:plain

「ぼくもなでなでしてください」

大丈夫ですけど枕?硬いですよ。
カチャカチャしますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101082908j:plain

「だいじょうぶです」


じゃあ、ちょっとキーボードを打ちますよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20201101083014j:plain

「やっぱりうるさいかも…」


やっぱり、そうですか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20201101083121j:plain

「ちょっと しずかにしてください」


いや、仕方がないですよ。
キーボード打たないとブログの更新ができませんから…ね

まだまだ先輩に追いつけない後輩猫くんでした。









f:id:saitama-nekoyashiki:20201101083726j:plain

「ぶろぐ じゃなくて ほかのねこ みてるでショ!」

ギクッ!
いやそのこれは、ブログの参考として…ですね…