いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

三寒四温の四温日ですヨ!

近頃すっかり三寒四温。
本日の埼玉はその内の四温な日のようで
日差しポカポカお部屋も暖かい!

さっきまでドタバタ、ドタバタお部屋で追いかけっこしていた猫さんもすっかり電池切れ…みんな揃ってお昼寝です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210328153337j:plain

「ぐう…」

相変わらずの寝相のお姉ちゃん。
走っている格好のままお昼寝モードに突入です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210328153620j:plain

「ぐう、ぐう」

ベージュのソファーカバーもめくれたまま、
今日は猫さん専用の青い毛布を洗おうと思っていたのにこれじゃあ洗えませんねぇ。
それにしても今日は何で遊んでいたんですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20210328154255j:plain

「ごろり、チリン…」

あ、封を切る前に無くしたと思った新しいオモチャが足元に。
袋ごとそのまま遊んでいたんですか?
どうりで見つからないハズですな。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210328155023j:plain

チリン!

ほら、そんな格好で寝ているからオモチャ落としましたよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210328155252j:plain

「くう、くう」


それにしても何とも恥ずかしいカッコウで…
皆様本当にスミマセンです…ハイ。