いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

やっべぇ、やっべぇ、やっべぇわ

もうね、もうね、猫屋敷さんアワアワですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404090214j:plain

「おちつきなさい」

いやいや、猫さん。落ち着いてなんかいられませんよ!

埼玉の片隅でちっちゃく、ひっそり猫さんと暮らす猫屋敷さんが
ひっそりお話していますこのブログと Twitter なんですどね、
またまたご紹介いただきました!
しかも連続ですよ!

もうね、もうね、どうしましょう。
そうだ!紹介しよう!そうしよう!

という事でご覧くださいマセよ!




最初は Hint-Pot さんと言うニュース・情報サイト。
やっぱりねぇ、違いますよプロは、文章が。
こちらの記事はLINEニュースなどに転載されたようでご覧になった方もいるかも?
実は猫屋敷さんもチョットだけインタビューを受けています。
こちらは以下のリンクからどうぞ!

hint-pot.jp

 



続きましてはあのニュース番組 Nスタ さんです!本当ですよ!

全国放送ですよ!全国!全国生放送!
こちらは残念ながらもう見ることは出来ませんので
イラストでご紹介。

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404090626j:plain

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404090649j:plain

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404090703j:plain

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404090716j:plain


こちらも白黒姉弟の寝姿をご紹介。
まるで「疲れ果てたサラリーマン」との事。
寝ているだけで話題になる。さすがは白黒姉弟。

ちなみに元のお写真はこちらデス!

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404091615j:plain





もうね、もうね、もうね、
これはいつもご覧になって頂いている皆様のおかげ!
これからも猫屋敷さん家の猫さん達をよろしくお願いします!

f:id:saitama-nekoyashiki:20210404092529j:plain

「よろしくねねがい…し…ま…ぐぅ〜」

「果報は寝て待て」だそうです。






 ▼ちなみにこれまでの奇跡はコチラ

www.saitama-nekoyashiki.com