いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

【猫】わるい~ねこめ~♪ つめをきれ~♪

「このブログの半分は皆様のやさしさで出来ております」
と、薬事法に引っかかりそうなコビの売り方をする埼玉猫屋敷でございます。閑話休題

いつものようにパソコンに向かって、
毎度おなじみのマヌケなブログネタを考えていたら
いつもと違う?なにかを感じる。こ、これはシックスセンス


周りを見回しても異常なし。
机の下にも誰もいない。
穏やかな休日の昼下がり。
外では小鳥が鳴いています。
気を取り直して、youtubeを見ていたら(ネタ出しはどうした)

やっぱり感じる!何かが起きているッ!
もう一度周りを見回すと



微かにカーテンが揺れている?風もないのに?
恐る恐るカーテンをめくると

 


f:id:saitama-nekoyashiki:20190216001122j:plain
猫ベッドに引っかかった指を神妙な面持ちでゆっくり動かす猫。
口を真一文字に結んで真剣そのもの。
そうだった!ここは猫屋敷だった。

でも、あんたいつからこうしていたの?
なんで黙ってんのさぁ?

 

猫さん「だって、これ見たらツメを切るでしょう」

とのことです。 


↓ねこふんじゃった

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村