いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

永遠のライバル

猫さん達は日々を穏やかに暮らしているように見えます。
その姿は幸せそうで悩みも無いように思えます。
がしかし、実は猫さん達は日々戦っています。あの種族と。
そう永遠のライバル、犬さん達と。

100%猫派の猫屋敷さんはライバルの現状を探り
猫さん達の戦いが有利に運ぶべく、ある施設に潜入しました。

そう、そこは群馬にある犬の秘密基地「世界の名犬牧場

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330143843j:plain
早速、身分を隠して潜入です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330143924j:plain

最初に目についたのが群馬の黄色いニクイ奴「ぐんまちゃん」
名犬牧場で最初のお出迎えが馬なんて。

早速、犬どもの所へ潜入調査開始!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330145336j:plain
うっ、カワイイ‥
でも、犬は大きくてコワ~イ奴もいる、そっちも調査だ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330145052j:plain
こっちの大きい犬はなんか優しそう‥。
いやいや、コミュニケーション力は猫には遠く及ぶまい!
猫の完全勝利だ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330145621j:plain
何っ、一緒にお散歩もしてくれるなんて(有料だけどね)

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330150138j:plain

「犬の良さも分かっていただけました?」

当初の目的を忘れて、ずーっとナデナデしつつ、バッテリーが切れるまで写真を取り続けた猫屋敷さんでした。



f:id:saitama-nekoyashiki:20190330150444j:plain

「ご主人、なんだか犬くさい」

www.meiken-bokujou.com

 


【本日のオ・マ・ケ】

f:id:saitama-nekoyashiki:20190330151531j:plain

「ミンナニハナイショダヨ」 by ゼルダの伝説