いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ITと猫

先日、念願の「猫さんにスマホを隠してもらう?」体験をいたしました埼玉猫屋敷です。

あれから猫さん、スマホに興味を持ったようでご自分でスマホをご活用なさるようになってしまいました。
座布団として‥。
使い方間違えているんですけどね。

ここは猫屋敷さんが「現代にゃんこの基礎知識」として、
スマホの使い方をお教えしなければ!
でもどうやって?

とりあえずアプリストアをチェック。
ありました!猫さん用アプリ!
という事で早速 下のアプリをタブレットにインストール。

キャット・ アロ-ン 2 - 猫のおもちゃ

キャット・ アロ-ン 2 - 猫のおもちゃ
開発元:GALBRO INC.
posted withアプリーチ