いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

パソコン×ブログ×メンテナンス

調子が悪い。
調子が悪いんですよ。
困っています。

いえいえ、猫さんではありません。
猫屋敷さんでもありません。

パソコンの調子が悪い。
原因は気づきているんですがね。
多分、グラボかマウスドライバあたり。

ブログ書いていると3回は電源が落ちちゃう。
そのたびに思考が途切れるのでちゃんと書けない。

再インストールすればイイんでしょうがメンドクサイ。

と、言うことで

f:id:saitama-nekoyashiki:20190512063136j:plain

ババ~ン!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190512063203j:plain

ババ~ン! 2

はい、買っちゃいました!
Surface PRO6 さんです。

これで、お仕事続けられますね。
ブログ更新出来ますね。
調子の悪いPCの検証やOS再インストールが出来ますね。

暫くはPCメンテナンスモードに入りますので
ブログはお休みするかもしれません。

ブログの更新がなかったら
「ああ、PCのメンテナンスね」とお思いくださいませ。
決して「あいつ、PCメンテを言い訳にネタ切れをゴマカシてるななんて思わないように!決して!
お願いしますです。ハイ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190512064533j:plain

あいつ、PCメンテを言い訳にネタ切れをゴマカシてるな