いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫屋敷さんの新たな挑戦-Teo Torriatte(手をとりあって)

手をとりあって- Teo Torriatte (Let Us Cling Together)

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518090841j:plain

手を取り合って このまま行こう~♪

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518090940j:plain

愛する人よ~♪

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518091042j:plain

静かな宵に 光を灯し~♪

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518091121j:plain

愛しき 教えを抱き~♪

はい、お送りいたしました曲はQUEENの名曲「手をとりあって- Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」でした。


 

この曲はサビの部分が日本語なんですよ。
猫屋敷さんリアルタイム世代ではありませんがQUEEN大好きです。
猫さんたちのこのお姿を見たらこの曲が脳内再生されました!

ご存じの方は脳内再生を、ご存じではない方はYoutubeでご覧くださいませ! 


Queen - Teo Torriatte (Let Us Cling Together) - (Official Lyric Video)



では最後に一言、猫さん そうぞ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518092410j:plain

「手はいっぱい写っているけど、手抜きじゃニャイか!」

はい、スミマセン。