いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ゆる△キャン、ねこ△ニャン、猫キャリアバッグ

いろんな猫さんとゆる~く暮らしている猫屋敷さんです。

「多頭飼いだァ、上等だぁコラ!!もっと猫連れてこんかい!」な猫屋敷さんですが
やはり困ることがあります。
その中の一つにキャリアバッグ問題がございますね。

病院などにお連れする際に必要な猫バックでございますよ。
まあ、通常は1つあれば十分なんでしょうが、
有事の際を考えるとやはり猫数分は用意しておきたいんですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519090335j:plain

これでも半分


この有様ですよ。
場所取るんですよねぇ。困りますよねぇ。
と、思慮されている方がいましたら良いものがありますよ。
猫屋敷さんちょっと前からご愛用中!
今回追加購入したのでご紹介!
それがコチラ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519090955j:plain


ま、ま、箱がアレなのはご愛敬。中身はというと…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519091128j:plain

ぺったんこ

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519091243j:plain

「ぺったんこ」から変形~!

コレ良くないですか?
コレ良くないですか?
使わない時には「ぺったんこ」
まさに多頭飼いの救世主!
箱に収納するとさらに20cm×20cmとコンパクト!

早速、猫さんチェックです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519092129j:plain

「お?」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519092146j:plain

「これは、なかなかの良物件!みんな~集合~」



猫屋敷名物「みんなでチェック!シッポを立てろ!」開催です。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190519092348j:plain

「ほうほう」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519092409j:plain

「ニャるほど、良いものだニャ」


猫さんも認める良物件。皆さんもどうですか?
あ、中に入れているクッションはついていませんのでご注意を。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190519093036j:plain

「テントっぽいからって、タイトルの『ゆる△キャン』はちょっとどうニャンだ?」