いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

階段に潜むハンター~丸見え猫さん

 はい、以前もお話ししましたが食に対する執着心がほとんどない埼玉猫屋敷さんです。
子供のころは「未来の食事はカロリーメイトとポカリスエット」だけになると思って期待していたんですけどね。おバカでしょう。

そんな猫屋敷さんですが数少ない嗜好品のなかに「お高いリンゴジュース」がございます。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518093959j:plain

お高いリンゴジュース

カルディで250円もします!なかなか買えません!
が、このジュース時々コストコで安売りすることがあるんですね。
で、買ってきました1ケース。

うきうきとケースから中身を取り出し、収納庫へ。
これで暫くはリンゴジュースに不自由しませんよ。うひひ。





さて段ボールを処分しようとしたら…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518140950j:plain

こっそり、ひっそり

猫さん潜伏中!
こっそり段ボールに潜み、誰にもバレていない(つもり)

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518141410j:plain

何しているんですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518141436j:plain

「誰もいニャい、誰もいニャいんだから話しかけないで!」

そう、彼女は階段に潜むハンター!
誰にも見つかってはいけません!って透明だからバレてますけどね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190518141735j:plain

「バレてない。バレてない」

かなりお気に入りのようですので段ボールの処分は明日にしましょう。