いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

ねこ、ねこ、ねる、ねこ

寝ます。寝ます。猫さん寝ます。
今日はいちにち雨なので、猫さんいちにち寝ています。
明日はいちにち晴れなので、明日までゆっくり寝ています。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190715090544j:plain

「すぅ すぅ」


寝ます。寝ます。猫さん寝ます。
おなかがいっぱい満足なので、猫さんゆったり寝ています。
おなかが空くまでゆっくり寝ます。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190715090639j:plain

「くぅ くぅ」


寝ます。寝ます。猫さんたちはぐっすり寝ます。
寝るのもお仕事。お仕事熱心。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190715091116j:plain

「ちょっとうるさいですよ」

 



あぁ起こしてしまいましたね。
だって猫さんたち寝てばかりですから、
いくらお外が雨だって何かやっていただかないとネタが…


f:id:saitama-nekoyashiki:20190715091906j:plain

「ぼくたちのかわいい寝姿をネタにしなさい」


そ、そうですか。ネタ的に大丈夫でしょうか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190715092013j:plain

「たまにはいいじゃニャい」

じゃ、じゃあ お言葉に甘えて


本日は猫さんの「睡眠ショー」をお送りいたしました。
まぁ、雨の日の猫屋敷さんちはこんな感じです。
たまにはいいでショ。