いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫さんの名刺

先日、カラスさんに頂きましたお名刺とっても大好評です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721083635j:plain

先日頂いたカラスさんの名刺


本日も猫さん、一生懸命 名刺交換の練習です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721083949j:plain

「お名刺いただきます。」バシッ!


ダメですよ猫さん。お名刺は両手でいただかないと。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190721084049j:plain

「わたくし猫ともうします」ビシッ!


コラコラ、お名刺は両手で差し上げないと。
って猫さんの名刺ってなんでしょう?やっぱりおヒゲですか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20190721084458j:plain

「けっこうなお味で」


ダメですよ、食べちゃあ!


その後も…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721084921j:plain

「めいしこうかん したいニャぁ」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190721085108j:plain

「めいしこうかん……」



猫さん、すっかりお名刺お気に入りになりました。



f:id:saitama-nekoyashiki:20190721085822j:plain

「めいしこうかんようの おヒゲもあります」

ぜひとも、ウチの猫さんと名刺交換したい鳥さんのお越しをお待ちしております。