いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

なつやすみ、ねこやすみ。

基本、毎日更新のこのブログ。
いや~大変ですね毎日は。

でも、お越し頂いている方がいる限りガンバリますよ!猫屋敷さんは!
中身はチョ~~ゆるいですけどね。

さぁ、猫さん本日もガンバってまいりましょー!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190813120229j:plain

「むり」

あれ?どうしたんですか?
もうカメラ回してるんですから?
いつもの面白い動きお願いしますよ!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190813120355j:plain

「なつやすみ ちゅうです」


そんなことドコで覚えてきたんですか?
そんな事言わずにオモシロイ事をおひとつ…

f:id:saitama-nekoyashiki:20190813120602j:plain

「ぷらいべーと ちゅうなので」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190813120628j:plain

「しゅざいはおことわりします」

まさかの取材拒否です。
猫さん一言だけでも!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190813121008j:plain

「ちゅ~る はまぐろがすきです」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190813120621j:plain

「いじょう!」


残念ながら猫屋敷さん、コレ以上の事は聞き出せませんでした。
まあ、たまにはご勘弁くださいませ。





f:id:saitama-nekoyashiki:20190813121410j:plain

「すずしくなったら またおあいしましょう」

いやいや、明日もやりますよ。