いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫はどんなところもカワイイのです。足の裏だって

本日も猫さんお昼寝中。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907090047j:plain

「ねこはねるのがおしごとです」


まあ、猫さんは寝ることがお仕事なのでイイんですけど、ブログのネタ的にはねぇ。
毎回こうだとちょっと困りますねぇ。

猫さん何かアリマセンカ?
猫屋敷さん困りますよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907164141j:plain

「じゃあお手々をごらんください」

まあ、なんてキレイなお手々何でしょう。
真っ白な毛と真っ黒な肉球のコントラストがとっても良いですね。

…って猫さんのお手々ってこうでしたっけ?
よく見ると足じゃないですか!
猫さん皆様に失礼じゃないですか!
足の裏を見せるなんて!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907164841j:plain

「くすくす、ばれました」


「ばれました?」じゃないですよ!全く。
さぁ皆さんに何かお見せ出来るものはありませんか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907165118j:plain

「じゃあ、ぼくのしっぽでもどうぞ」

なんとも横着な猫さんです。
本日はコチラでご勘弁くださいませ。
次回こそは!次回こそは!
マトモな内容でお送りします。

忙しい猫屋敷さんと眠たがり猫さんでした。





f:id:saitama-nekoyashiki:20190907165555j:plain

まあ、後ろ足もカワイイんですけどね。