いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

秋風が吹くと猫は忙しくなります

夏の暑さも一段落、少しずつ秋の風が吹き始めた埼玉でございます。

猫さんたちもお昼寝スポットが増えてご機嫌なご様子。

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907084007j:plain

「おそとにでられるようになりました」

しかし猫さんこの事でお悩みが増えたようで、
本日は猫さんにそのご様子を伺ってみましょう。

今からお見せするお写真は1分間の間のお写真です。
皆様もスピーディーにごらんくださませ。











f:id:saitama-nekoyashiki:20190907084506j:plain

「う~ん、おネムです」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907084654j:plain

「でも、おもちゃであそびます」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907084537j:plain

「あっ、小鳥さんがとんでいる」

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907084749j:plain

「おいしそう」

 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907084923j:plain

「やっぱりねむたいです」


なんとも、お忙しい。

遊んで、
寝て、
食べる(って小鳥さんはダメですよ)

を一瞬でこなす猫さん。
やっぱりお外は楽しいですね。
冬までの間しっかりとお外を楽しんでください。






 

f:id:saitama-nekoyashiki:20190907085603j:plain

「ぱたぱたをうごかしてください」

猫さん!これ以上やったら疲れて寝てしまいますよ。
って別にいいのか。