いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

わるい猫ちゃん、爪をおきりなさい!

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929094740j:plain

「ねこです。おとこまえな、おんなのこです」キリッ!


あれ?今日はなんだか猫さんお顔がキリッとしていますね。
格好はいつにも増してユルイですけど。
どうしたんですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929095037j:plain

「ふふふ、これをごらんなさい」


何を見ろと………あっ、お爪が伸びているじゃないですか!
猫さん!悪い子ですよ。不良ですよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20190929095417j:plain

野性の証明!ワイルドクロー!

でも、なんで1本だけ?
しかも、出しっぱなしにしているんでしょうか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20190929095927j:plain

「かっこいい…」

ご機嫌のまま、オヤスミの猫さん。
寝ている間にお爪を切られるとも知らずに…



f:id:saitama-nekoyashiki:20190929100254j:plain

猫屋敷さんはワルイコを許しませんよ!