いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

たまにはダメになってもいいんじゃない?

初めに申し上げておきますけど本日の「いろんなはなしときどき猫」
お写真がほとんど代わり映えしませんよ。
手抜きじゃないんです!手抜きじゃないんです!仕方ないんですよ。皆さん。
今日の猫さんダメ猫さん  になっているです。

さあ、始めに言い訳をしましたので文句は言いっこナシですよ。
それでもよければどうぞ!





実はクッションを導入しました。
ええ、猫さん用の。

さあ猫さん使い心地はどうですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110085448j:plain

「よい くっしょんです」

おお、そうですかそんなに良いですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110085630j:plain

「zzz」

もう一言いただけませんか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110090020j:plain

「これはねこをダメにするクッションです」


それで、それで?

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110085906j:plain

「zzz…」


スミマセン猫さん。
もう少しお話を…

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110090221j:plain

「うるさい」

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110090306j:plain

「zzz…zzz…zzz…」

なんとも良すぎたクッションでした。
このクッションでブログひとネタ稼げると思ったんですけどねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110090600j:plain

「ぼくもあのクッションほしいです」

ああ、スミマセン。人数分用意できなかったので順番でお願いしますよ。