いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

動く猫さんも見てくださいな

猫屋敷さんのTwitterがね、ヤバイんですよ。もう。
内容が無くってね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110132114j:plain

「それはないしょですよ」

そんな内容のないTwitterにフォロワー様が3,200人ですよ。
インプレッションもコンスタンスに10,000人ですよ。

コワイですねぇ。

今回はそんな猫屋敷さんのTwitterをご紹介。
いわゆる宣伝ってヤツですよ!ダイレクトマーケティング!

初めに最近の人気動画



はい、これだけ~
猫屋敷さんちの天然猫さん。
遊んで欲しかった猫さん、ペロペロした瞬間に全てを忘れしまいました。
鳥さんもビックリです。


続いてはコチラ


一生懸命、平静を装う猫さんおマヌケさんです。
このあとバッチリお爪は切られましたよ。
でもなんでバレないと思うんでしょうかんねぇ?

おしまいはコチラ
これってお写真でもいいんじゃないかって動画です。



はい、このように内容のない事をさえずってオリマス。
猫屋敷さんはブログでもTwitterでも同じスタンス。
低値安定品質でお送りしていますヨ。


~~~~

最近はブログの更新を週3回にしております。
おヒマならTwitterにも起こしいただけると猫屋敷さん大変嬉しいですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191110134525p:plain

「ごしゅじんにかわって、おわびもうしあげます」

猫さんには苦労かけます。